保育士のカリスマを目指して


by pwkdr4d0mu

30分前に不審男目撃 東大阪の中古車店長切りつけ事件(産経新聞)

 大阪府東大阪市の中古車販売店で10日夜、なたのような刃物を持った男が、店長を切りつけた殺人未遂事件で、約30分前から店の周辺をぶらつく不審な男が目撃されていたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。店長は切られた際の衝撃で右足と右肩を骨折していたことも判明。河内署捜査本部は逃げた男の特定を急ぐ。

 府警によると、東大阪市西鴻池町の中古車販売店「ダイエツオート」で、明田行平店長(32)が午後8時ごろ店を閉め、戸締まりをしていた8時20分ごろ、突然、背後から襲撃。足や肩など6カ所を長さ10〜20センチにわたって切られ、重傷を負ったという。

 捜査関係者によると、閉店直前の7時50分ごろから店の様子をうかがう緑色のつなぎの作業服の男が、複数の通行人らに目撃されていた。また事件直後にも現場から急いで立ち去る男が目撃されていたという。

【関連記事】
幼な子の前で…別居中の妻に切り付け自殺図り重傷 離婚調停中
入店直後、最短距離の男性襲う 大阪のパチンコ店刺殺
「殺したろか」深夜に50歳女性、顔切りつけられけが 大阪・浪速
居酒屋で客切りつけた容疑で逮捕 川口
「男性に振られて誰でもいいから傷つけたかった…」 通行人切りつけた女性を逮捕
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

菅首相会見速報(4)「官僚こそプロ、その力使って政策進める」(産経新聞)
未来の科学技術 31年に宇宙旅行 40年に有人月面基地(毎日新聞)
共有ソフトPDで人気アニメを“一次放流”の男、逮捕(産経新聞)
<雑記帳>東京ディズニーランド 1万組目の結婚式(毎日新聞)
<口蹄疫>対応人員の増派を検討 菅首相(毎日新聞)
[PR]
by pwkdr4d0mu | 2010-06-15 12:16